小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:ウィキリークスは雷!!!!!!!っっっっっの返信 投稿者: 読むせん

えーーっと、ごめん理解できないから別の言い方して。
というか最近の語彙がなんか明らかに痩せてきたけど、ネタ切れてない?('ω')

最近ヒプノシスマイクとかいうの知って、聞くことがあるけどダジャレっぽいリリックがあって語彙が増えると思いますよ。試しに聞いたら?
 サイタマノラッパーほどライムのクオリティー高くないけど「お!」ってのが時々あるし、倍速とかすれば聞けない事もないし。聞き取りやすいのが多いねんなあれ。

言語もライムもまめに磨いたり使わないとすぐ劣化するからね、それでなくともレスポンスとか対話をぶった斬った「独り言ラッパー」と化してんだから。
対話可能な人たちより倍は言語を頑張らんと便所の落書きにしかならんで?気張りよ~('ω')ノシ

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「報告とお礼 PARTⅡ」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ