初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

返信する!以下は元記事

タイトル:他の動物を飼うのは亡くなった子の裏切りにはならないと思います 投稿者: ゆき

はじめまして。
2歳半は、長く生きた方だとおもいます。

郁子さんが頑張って育てた証拠だと思います。
郁子さんのハムちゃんは、きっと幸せだったとい思います。

ご冥福を祈ります。

あと、他の動物を飼うのは裏切りにはならないと思います。

ハムちゃんの事は、忘れられないと思いますが、いつか立ち直れたら、違う(ハムスターでも)動物を飼ったら愛情をいっぱい注いであげてくださいね。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「二年半飼ったハムスターが亡くなりました。庭に埋めるのが良いでしょうか?」のスレッドへ

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ