小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:酷評、批評に関する相談と質問の返信 投稿者: 読むせん

2020年現在は

1別にいらない!!
2べつにー
です。
正直、なぜ酷評するのかが理解できません。
『時間の無駄』やん。(´・ω・`)その時間で読ませてくれ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ、わざわざ酷評を描くのか?
①目立ちたいから
②【くそワナビーを叩く俺】格好いいから
③ただの嫉妬
④オレ様に駄作を読ませた罪を償えぇぇぇぇ!!!
⑤ワイを構ってよー!!うんこ千○こまん○しっこ○○××(お下劣罵声)
ですかねー。
ーーーーーーーーーーーーー
私ホラー好きで、その延長で【ヤオイ板、同人活動者に起こった怖い話】っていうジャンルの【人間が怖い】ホラーも読んでいます。

昨今(さっこん)の酷評パターンって
【無自覚なパクラー】や
【肉般若】
【神がラリってる】などの
メンヘラ同人こじらせ女毒者(どくしゃ)によって精神崩壊させられる作家のパターンに酷似しています。

「あなたのためを思ってアドバイスしています」とかヤバすぎ。「ミザリー」みたい

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「酷評、批評に関する相談と質問」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ