小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:どうやってるんだろう?の返信 投稿者: 読むせん

_(┐「ε:)_ヤバい兆候やね。
自分が近くできる範囲での【粗探し】癖がついてくると、自分アゲのために全世界サゲになるよ?

批判にしても『ゲーム世界のトイレ』事情みたいな問題で、どこまで作り込むかはクリエイターの匙加減です。鑑賞者がぐちゃぐちゃ言っても始まらんのよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、今『みたらし』で暴れまくっている人が、前に使っていたハンネだと私が判断している『壱番合戦』さんも似たような事考えて、持論ぶちまけていました。

VRにおける結婚と性交について?だっけな?システマチックな部分についてアレコレと。睡眠欲、性欲、食欲。
 狼さん持論とまぜたら『VRにおける三大欲求コンプ』になるね。

狼さんは、今、彼と同類になる一歩手前にいると思う。ちょい覚悟した方が良い

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「どうやってるんだろう?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ