ノベル道場/小説の批評をし合おう!

一般男子高生が自称魔王に勇者代理頼まれました!?の批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6897fa/

元記事を読む

一般男子高生が自称魔王に勇者代理頼まれました!?の批評(元記事)

最初の所を読みましたが、まあなんとかわいい魔王なんでしょう。
設定の奇抜さが序盤で現れていたので、工夫されているのだなと思います。ただ、物語の触りの部分は誰が何を喋っているのか全く分からないので、そこは見直した方が良いのではないかと思います。

一般男子高生が自称魔王に勇者代理頼まれました!?の批評の返信

スレ主 鱈井元衡 投稿日時: : 0

こういうかわいい系のキャラは書いててにやついてきますね。普通に書いているよりもイメージがわいてくるのです。
触りの部分……これは深刻な指摘なのではっきり答えるのは避けますが、出だしはやはり印象付けようとして奇抜になりがちですね。深く推敲することにいたします。

スレッド: 一般男子高生が自称魔王に勇者代理頼まれました!?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「一般男子高生が自称魔王に勇者代理頼まれました!?」の返信一覧

他の批評依頼

精霊戦記フルミニス

投稿者 師走 返信数 : 2

投稿日時:

初めてこちらで批評を依頼します。 サイトでは中々感想がもらえず、自分の作品が面白いのかどうか知りたくてこちらに公開しました。 主... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7402fh/

やりなおし令嬢は完璧を目指す

投稿者 利麗 返信数 : 2

投稿日時:

もちろんまだまだ初心者なので、文章力より書きやすい会話に力を入れました。ですが、会話が多すぎて、読みにくいと実の妹に言われました。 ... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novel18.syosetu.com/n0161gk/

▼おすすめ小説!

星の彼方 絆の果て

投稿者 武石雄由 返信数 : 9

投稿日時:

昔から銀河系未来史みたいなものを書きたくて、ようやくプロットもまとまったので書き出しました。まともに書くのは初になります。 ・初の... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n3209ey/

ライトノベル作法研究所管理人うっぴー /運営スタッフ:小説家・瀬川コウ:大手出版社編集者Y - エンタメノベルラボ - DMM オンラインサロン

プロ作家、編集者にアドバイスしてもらえる!勉強会で腕を高めあえる!小説で飯を食べていきたい人のための創作コミュニティ。学生には交通費1000円を支給。

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ