ノベル道場/小説の批評をし合おう!

黄昏の石の批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13269152

元記事を読む

黄昏の石の批評(元記事)

どこかでお見掛けしたお方だと思ったら、プロット掲示板で書き込みをされていた方でしたね。
お久しぶりです。
あのときのプロットとは、作品は違うみたいですが、執筆お疲れ様でした!
最後までスラスラと読みやすく、文章が作品と雰囲気が合っていて良かったと思いました。
話が私好みでしたので、面白く読ませていただきました。
ちょっと不思議な体験をきっかけに家族との大事な絆を思い出す。
こういうほのぼのするお話よかったですよ。

初の完成作品とは思えないほど文章が上手に感じました。すごい…!
これからも頑張ってくださいねー。

黄昏の石の批評の返信

スレ主 エニシダ 投稿日時: : 0

ふじたにかなめ様お久しぶりです。
プロット相談掲示板の方では、お世話になりました。
まさか覚えていてもらえるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです!

あっちの方の作品は構想が煮詰まっていて、まだ完成できていないんです……せっかくご意見をいただいたのに活かしきれず申し訳ありません……!

ふじたに様には今回も、自作に時間を割いてもらって大変恐縮です。
文章が読みやすいと言っていただきありがとうございます。
陳腐ではないか、分かりにくくないか、意味はちゃんと通じるのかと戦々恐々としていたので、褒めてもらえて安心しました!

プロットを考えては没にしてを繰り返しており、このままでは拉致が開かない、短編でもいいから完成させようと書き上げたものの、これは人に読んでもらえる代物なのかと不安でした。
ですが、ふじたに様に面白いと言っていただけて、少し自信がつきました!
これからも頑張っていこうと思います!
ありがとうございました!

スレッド: 黄昏の石

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「黄昏の石」の返信一覧

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

元いじめられっ子の使用人だけど、レーヌお嬢様を落としたい

投稿者 みりん 返信数 : 2

投稿日時:

シンデレラを下敷きにしたラブコメファンタジーです。 まだ投稿中で序盤までしか公開されていませんが、感想が知りた過ぎてそわそわしてい... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7274eq/

主人「おのれこのクソ奴隷がぁ!」奴隷少女「ああ、お許し下さいご主人様!」

投稿者 パイルバンカー串山 返信数 : 6

投稿日時:

とにかく読みやすさと書きやすさに重点を置きまくった日常的虐待バイオレンススラップスティックコメディです。 暴力描写やリョナ描写があ... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8383dv/

月影の揺り籠-Omnes una manet nox-

投稿者 御崎 舞 返信数 : 1

投稿日時:

まだ書き始めなので、本筋が明確ではないかと思います。 人生初の長編であり、このような形で小説を書くことも初めてです。 何かお言葉... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4967et/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ