ノベル道場/小説の批評をし合おう!

誰ガ為ノ拳(だれがためのこぶし)の批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n2557fw/

元記事を読む

誰ガ為ノ拳(だれがためのこぶし)の批評(元記事)

白狼は朧げに(4)まで拝読させていただきました。私も現代バトルアクションファンタジーを書いてる身です。同じ畑ですので『能力説明の仕方がわからん』とか『どの程度情報を小出しにすべきか丁寧にすべきかわからん』等の悩みはわかっているつもりです。
そんな私の意見でよろしかったら、どうかご活用ください。

誰ガ為ノ拳(だれがためのこぶし)の批評の返信

スレ主 江本雨薙 投稿日時: : 0

感想ありがとうございやす!

確かに、姉貴の話は最初から出しておけばよかったかもしれないですね。セカンドアビリティもあとから説明――つまり付け足ししちゃっているので、直すにも直せないところ。ふむ、どうしませうかね。

スレッド: 誰ガ為ノ拳(だれがためのこぶし)

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「誰ガ為ノ拳(だれがためのこぶし)」の返信一覧

他の批評依頼

転生者英霊召喚と古代通販で人材育成チート???憎っくき時空魔をブッぶす

投稿者 浅見直樹 返信数 : 1

投稿日時:

プロットをしっかり組みました。セリフは思いつくのですが描写が上手く描けてないのでその辺をみていただきたいです。少しでもより良い小説に... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7656ex/

▼おすすめ小説!

あさきゆめみし

投稿者 カイト 返信数 : 13

投稿日時:

前回ご批評いただいたものを改変しました。お手数ではありますが、目を通していただけるとありがたいです。 ・占い師のおばあさんたち... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8675gn/

不死身の女子高生が副業:殺し屋の先生と恋する話

投稿者 そば丸 返信数 : 5

投稿日時:

初めまして。そば丸と申します。数日前から小説を書きはじめまして、投稿サイトに数話アップロードしてみたのですが全く感想が貰えず……。読... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7611gq/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ