ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:羽貫駅の券売機の批評 投稿者: えんがわ

はじめまして。

えへへへ。
なんだか褒めごろされるー。うわー。
ってびくびくしてしまう自分がなんだかなーですけれど、嬉しいです。

確かにモチベーションのアップも目的の内の一つだったんだなって。
こんなにストレートに人を褒めれるマリンさん、すごく眩しく、尊敬します。
ありがたいです。ありがとです。
展開にうーうー唸った甲斐がありました。

それとライトノベル研究所の掌編のマリンさんの作品に感想を置いておきました。
辛口になり過ぎてしまい、すいません。 マリン・O さんみたいな、こう、元気づけるポジティブ中心な感想を書きたいのですが、なんでだろう。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「羽貫駅の券売機」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ