小説のタイトル・プロローグ改善相談所『ノベル道場』

諜報員と香りの記憶の返信の返信の返信

元記事を読む

諜報員と香りの記憶の返信の返信(元記事)

丁寧なご返信ありがとうございました。

>こんな風にセリフに呼び名を入れると、分かりやすくなるでしょうか?
分かりやすいと思いますよ。
あと、下記サイトも参考になると思いますので、載せておきますね。
http://cobalt.shueisha.co.jp/write/column-miura-shiwon/002134/

諜報員と香りの記憶の返信の返信の返信

スレ主 やとう 投稿日時: : 0

藤谷要様

すごいサイトですね!勉強になります。

ご指導いただいた内容をもとに、プロローグの書き直しもできました。
これから一章も手を付けようと思っていたので、
書くことに困ったら読み返していきます。

教えていただきありがとうございます。

タイトル投票結果を見る

  • 1点カオリの記憶 ( )
  • 0点諜報員と香りの記憶 ( )
  • 0点スパイは、コーヒーがきっかけで亡き兄の忘れ形見の女の子と出会いました ( )

一番興味を惹かれるタイトルを選んでください

  • スパイは、コーヒーがきっかけで亡き兄の忘れ形見の女の子と出会いました
  • カオリの記憶
  • 諜報員と香りの記憶
スレッド: カオリの記憶

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「カオリの記憶」の返信一覧

他の相談依頼

ひねくれ御曹司と京都弁後輩との穏やかな日常

投稿者 ソラナキ 返信数 : 1

投稿日時:

日本に名だたる大企業・「UZE(ユーズ)」を経営する家系の三男として生まれた瑀瀬花守(うぜはなもり)は、ずっと焦がれていた幼馴染に想... 続きを読む >>

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/311822907/202392272/episode/3121286

▼おすすめ小説!

凍った瞳 改稿版1

投稿者 silica 返信数 : 7

投稿日時:

以前に、ここで同名タイトルにて相談させて頂いた作品の、改稿版となります。設定などは何も変化してはいないので、そちらの確認もお願いしま... 続きを読む >>

月ニ叢雲徒然ノ花〜D県D市血花区目眩六丁目六ー六ー十三番地〜

投稿者 狸塚 返信数 : 0

投稿日時:

読みたくなるかどうかわかりませんが……一応意見を聞きたいです。 続きを読む >>

小説のタイトル・プロローグ改善相談所『ノベル道場』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ