小説のタイトル・プロローグ改善相談所『ノベル道場』

ひきもり女魔術師が毒舌イケメン執事に愛されずぎて下剋上されちゃいます!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n2713ep/

元記事を読む

ひきもり女魔術師が毒舌イケメン使用人に溺愛されちゃいます! の返信(元記事)

重ね重ねありがとうございます。

お礼としては微々たるものですが、私のブログで当ノベル道場を紹介させていただきました。

ひきもり女魔術師が毒舌イケメン使用人に溺愛されちゃいます! の返信の返信

投稿者 うっぴー 投稿日時: : 0

アウトサイダーKさん、ブログでノベル道場を紹介していただけるとはありがたいです!
今後ともよろしくお願いします。

また、ちょっとタイトル案を考えましたので追記です。
「ひきもり女魔術師が毒舌イケメン執事に愛されずぎて下剋上されちゃいます!」

タイトル案

ひきもり女魔術師が毒舌イケメン執事に愛されずぎて下剋上されちゃいます!

タイトル投票結果を見る

  • 2点ひきもり女魔術師が毒舌イケメン使用人に溺愛されちゃいます! ( )
  • 1点家事力0の女魔術師が口の悪い使用人を雇ったところ、新生活が始まりました ( )
  • 1点ひきもり続けた女魔術師が口の悪いイケメン使用人を雇ってしまった件 ( )
  • 0点ひきもり女魔術師が毒舌イケメン執事に愛されずぎて下剋上されちゃいます! ( )

一番興味を惹かれるタイトルを選んでください

  • ひきもり続けた女魔術師が口の悪いイケメン使用人を雇ってしまった件
  • ひきもり女魔術師が毒舌イケメン使用人に溺愛されちゃいます!
  • 家事力0の女魔術師が口の悪い使用人を雇ったところ、新生活が始まりました
  • ひきもり女魔術師が毒舌イケメン執事に愛されずぎて下剋上されちゃいます!
スレッド: 家事力0の女魔術師が口の悪い使用人を雇ったところ、新生活が始まりました

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「家事力0の女魔術師が口の悪い使用人を雇ったところ、新生活が始まりました」の返信一覧

他の相談依頼

▼おすすめ小説!

夜空に上げる

投稿者 みりん 返信数 : 7

投稿日時:

久し振りに小説の本文を書いたので、客観的に見られない自分がいます。 このプロローグを読んでどんな印象を受けるか、続きは読みたくなる... 続きを読む >>

マンスリーセレブ

投稿者 エア 返信数 : 1

投稿日時:

以前、こちらでも投稿したのですが、別サイトで「題名にセンスが無い」「題名でネタバレしている」という意見を貰ったので、良い題名案につい... 続きを読む >>

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://slib.net/90123

ヴァルム・スローパー

投稿者 長巻 ヤモリ 返信数 : 2

投稿日時:

タイトルのヴァルムには、暖かいという意味と、作中の過去、存在していた蛇竜を示す意味があり、 スローパーは作中の言語で人を意味する為... 続きを読む >>

小説のタイトル・プロローグ改善相談所『ノベル道場』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ