小説のプロット相談掲示板

▼おすすめ小説!

5人の透明人間の返信

元記事を読む

5人の透明人間(元記事)

まだ、話は固まってはいませんが、よろしくお願いします。一緒にかいてください。

5人の透明人間の返信

投稿者 うっぴー 投稿日時: : 0

タンボさん、こんにちは。
小説は日本語が書ければ誰でも書けますので、難しく考えなくてOKです。
ストーリーが固まったら、気ままに書いてしまって良いと思います。

思い付きでパッと書いたものが、意外と高評価を得ることもありますし、書くことでさらに良いアイディアが生まれることもあります。

私はリレー小説投稿サイトも運営していますので、第一話と設定だけを公開して、後は続きを書いてくれる人を待つという手もあるかと思います。

リレー小説投稿サイト
https://weblike-tennsaku.ssl-lolipop.jp/novel/novels

ご検討ください。

良かった要素

ストーリー 設定

スレッド: 5人の透明人間

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「5人の透明人間」の返信一覧

他の相談依頼

僕(サタン)が世界を救う理由

投稿者 松本孝弘 返信数 : 3

投稿日時:

いろいろプロットを考えてはだれか書いてくれないかなーとかんがえていました。今回は悪が実は悪でないとしたら。。。という思いでこの世の宗... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

鬼嫁ガタリ

投稿者 返信数 : 1

投稿日時:

お久しぶりです。前回からだいぶ時間が経ってしまいましたがいただいた意見を参考にプロットを手直ししました。 またぜひ感想やアドバイス... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

▼おすすめ小説!

ある大学生の生態 メイドカフェ編

投稿者 ラ研の無惨 返信数 : 13

投稿日時:

鍛錬投稿室に掲載した作品の続編です。 私にしては感動できるプロットを書けたような気がしますが、不安なところや相談したいところもあり... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ