リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

5話完結の小説一覧1ページ目

余命5か月後の君と5ヶ月間の物語。

作者 tunatukann 総得点 : 1

更新日時:

「好きです。付き合ってください。」
放課後の教室にあまり聞かない言葉が響く。それから彼女はゆっくりと目を開き、笑顔で、
「ごめんね。私、彼氏とかつくる気もないから、、、でも言ってくれて、ありがとう。」
と答えた。そしてその相手は... 続きを読む >>

カテゴリー : ファンタジー

文字数 : 1,091 投稿数 : 1 全話数 : 5話完結

悪夢狩り

作者 花太郎 総得点 : 1

更新日時:

 A県A市、人口数万人が暮らすとある一つの高校で奇妙な噂が広がっていた。『夢の中で死ぬと現実でも死ぬ』そんな話が実しやかに囁かれていた。実際、A市ではここ一ヶ月に渡って不審死が相次ぎ、それは年端もいかない高校生が主な被害者だった。もち... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園

文字数 : 4,133 投稿数 : 1 全話数 : 5話完結

窓を開けたい第6限

作者 しとるんご 総得点 : 0

更新日時:

外で、桜が舞っている。
高校に入学してから一週間が経った。
中高一貫校だから、友達の心配はない。
今日も相変わらず瑞稀と話している。
「高校の制服、やっぱ可愛いよね」
「中学の制服とは全然違うや」
談笑して、休み時間が終わ... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園

文字数 : 400 投稿数 : 1 全話数 : 5話完結

待ち望んでいたモテ期がきたんだがくるの遅くね?

作者 犬神 菱 総得点 : 1

更新日時:

俺は輝牙春希(きが はるき)普通の高校生だ。
だが今は違う、そう来たんだ。
やっと、この時が来た。待ち望んでいたんだ!俺の人生の中でおそらく大事なイベント10に入るくらいに。
その名は、モテ期。
だけど、気のせいだろう... 続きを読む >>

カテゴリー : ラブコメ

文字数 : 1,541 投稿数 : 1 全話数 : 5話完結

首無し姉妹

作者 粘膜王女三世 総得点 : 13

更新日時:

 カブトムシという生き物は、死んだ後何もしなくても首が胴体から勝手に外れてしまう。それはというのは、首と胴体を繋いでいるゼラチン状の物質が死後に壊れてしまうからなのだけれど、当時の幼い私はそれを知らなかった。だから、朝目を覚ました時飼... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : ファンタジー

文字数 : 2,745 投稿数 : 2 全話数 : 5話完結

現在までに合計9件の投稿があります。 5件づつ表示中。現在全2ページ中の1ページ目。

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ