リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

3話完結の小説一覧1ページ目

冬晴れの冬休み

作者 たはらさん 総得点 : 0

更新日時:

「あっ、空ってこんなに青かったんだ」
冬休みも後半。茨城(人)は滑り落ちた日本海から砂丘を見上げた。
この倭の国造り。功を焦り過ぎたのか。出雲の大国主神と言われてはいても。
「いばらぎ~あんた!正月から海なんて何処のサーファー?... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : ファンタジー

文字数 : 326 投稿数 : 3 全話数 : 3話完結 完結済み

夕暮れの街角~冬晴れの冬休み第2話~

作者 たはらさん 総得点 : 0

更新日時:

「ダメだ…思い出せないよ」
削除された記憶。俺たちは何でここに居る?砂丘を後にして。神々が集える出雲大社にやって来た。と言うことは神有月。十月?どうやらサーフィンではなかったようだ。
「…大分混乱しているよね」千葉が珍しく心配そう... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : ファンタジー

文字数 : 408 投稿数 : 3 全話数 : 3話完結 完結済み

暖冬傾向の春休み

作者 たはらさん 総得点 : 0

更新日時:

「また?休み?」掃除機に身を委ねていた猫がむくりと起き上がる。
「毎年冬休みの次は春休みじゃないか」この流れだと俺、猫と話しているみたいだな。
母さんなんだけど。猫って掃除機に吸われるの好きだよね。悦楽している。
「だって毎日ご... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : ファンタジー

文字数 : 339 投稿数 : 3 全話数 : 3話完結 完結済み

変なひと。

作者 たはらさん 総得点 : 0

更新日時:

タイトルが重い。とても変わったひと。と言う曲。確かShe fak’n it.サイモン&ガーファンクル。綴り違ってそうだからカタカナ表記にしよう。スカボロウフェアが【調味料の羅列】って、まるで国家機密みたいな顔して教えてくれたっけ。毎月... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : ファンタジー

文字数 : 506 投稿数 : 4 全話数 : 3話完結 完結済み

猫が死んだ。

作者 たはらさん 総得点 : 0

更新日時:

うちに帰った。何時もなら。「にゃーん」て出迎えてくれるのに。名前を呼ぶ。気配すら無い。そうだ。縁側で日向ぼっこでもしているんだ。「ねーこー」障子を開けた。白いねこが横になっていた。「ねこ!どしたん!ぴーんとなっているよ?」返事しない。... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : ファンタジー

文字数 : 311 投稿数 : 2 全話数 : 3話完結

現在までに合計10件の投稿があります。 5件づつ表示中。現在全2ページ中の1ページ目。

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ