初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

ゴールデンハムスター の砂浴び

スレ主 新山あかり 投稿日時:

あの質問なのですが
ハムちゃんが浴びた砂遊び場で、トイレをしてしまうのですが
そうなったら砂を全部変えた方が良いのですか?
でもトイレをしない日もあり
その場合でも砂は、全部変え、また新しい砂を入れた方が良いのですか?

カテゴリー : その他

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

他の相談一覧

老年のハムスターが異常なほど走り回るのはなぜ?死期が近いから?

投稿者 ぎんどら 回答数 : 2

投稿日時:

こんにちは ぎんどらと申します。 うちのオスのイエロージャンガリアンは飼って1年8か月になりますが、時間を限らず挙動不審に、... 続きを読む >>

飼い始めて2日目のハムスターが軟便をしています。どうすれば良いでしょうか?

投稿者 ひろ 回答数 : 1

投稿日時:

2日前から、ホワイトのジャンガリアンハムスターを飼い始めました。 体調は、餌もちゃんと食べていますし、元気だとおもいますが、回... 続きを読む >>

ゲロ?

投稿者 みお 回答数 : 2

投稿日時:

母に「糞と一緒に嘔吐物みたいなのがあるよ」と言われて見たら糞のあるところに白っぽい液体がありました。でも匂いは嘔吐物な感じはしていな... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ