FGO/フェイト二次創作リレー小説投稿サイト

続編の有る小説一覧。1ページ目

日常組は、ジョジョの世界に迷い込む

作者 ひすp 総得点 : 0

更新日時:

チリリリリ
朝の目覚ましが鳴る。
『ふああ…』
目覚ましで起きた私は、大きなあくびをした。
『そーいや、今日はメンバーのみんなでジョジョMODするんだったっけ…』
ベッドの横につるしてあるカレンダーを見ながら、私はそうつぶや... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,546 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

キミに伝えたい「好き」

作者 祈矢暁月 総得点 : 2

更新日時:

ことりside
今日も私は、ある人の家にお邪魔して、考え事をしていた。
「...なんかしゃべれよ!ww」
「は?なにこいつ。日本語知らないのかなぁ?www」
「黙ってちゃわかんないでしょ!ドンことりをける
私は昔の... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 910 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

重度のシスコン兄の扱い方に困っています

作者 祈矢暁月 総得点 : 0

更新日時:

「唯奈は可愛いねえ」
「は?っていうか早くしないと遅刻するから。マジで今日こそは置いていくよ」
朝からなんてことを言うんだろう、と私はため息を吐く。
私は大原唯奈。とある高校の一年生だ。兄がどうしてもというので、仕方なく一緒に登... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,074 投稿数 : 3 全話数 : 10話完結

類と翠 #神代類くん #夢

作者 祈矢暁月 総得点 : 0

更新日時:

「類、めっちゃっゲーム楽しかった!」
「またゲームやろうね」
この言葉のあと、私が類と顔を合わせたのは4年後。高校に上がってからの事だ。引きこもり体質の私の家に、類が突撃してきたのだ。
「翠~いるぅー?」
私は不登校だから、入... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 368 投稿数 : 4 全話数 : 10話完結

恋の薬

作者 リス子 総得点 : 0

更新日時:

私は尾野亜実おのあみ。年齢は24歳であの超有名な製薬会社ユーシフルで働いている。ユーシフルとは日本語で役に立つという意味で人の役に立ちたいという意味で前社長の小滝努(こたきつとむ)さんがつけた名前だ。数々の大ヒット商品をユーシフル... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 736 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

FGO/フェイト二次創作リレー小説投稿サイトの使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ