小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

「小説の批評依頼」のカテゴリー1ページ目

このサイトの効果的な読書の方法が対して効率よくもないもんだと気づいている人います?

投稿者 しをうしなうひと 回答数 : 19 更新日時:

私は作家を目指して八年目ですが ここの住人の中にこのサイトの効果的な読書の方法が対して効率よくもないもんだと気づいている人います?... 続きを読む >>

カテゴリー: 小説の批評依頼

添削お願いしたいです

投稿者 暇菜仁(ひまなひと) 回答数 : 5 更新日時:

長編小説の三話目の部分です。自分でもなにか違うな〜と思うのですが、具体的にどこを変えればよいかわからず。 シチュエーションは主人公... 続きを読む >>

カテゴリー: 小説の批評依頼

お勧めの投稿サイトはございますか?

投稿者 文吉 回答数 : 8 更新日時:

どうもこんにちは。 先日、大長編の超能力SFファンタジー小説を書き上げました。 読者の反応や感想が気になるので、投稿サイ... 続きを読む >>

カテゴリー: 小説の批評依頼

この小説の長所を教えてほしいです

投稿者 岸谷 回答数 : 0 更新日時:

以前こちらを利用しておりました。 https://weblike-tennsaku.ssl-lolipop.jp/review/n... 続きを読む >>

カテゴリー: 小説の批評依頼

小説のご相談

投稿者 あだちただし 回答数 : 6 更新日時:

https://sakka.org/training/?mode=view&novno=19966 作家でごはんに義妹... 続きを読む >>

カテゴリー: 小説の批評依頼

小説へのアドバイス

投稿者 あだちただし 回答数 : 0 更新日時:

許嫁弥生と恋愛戦争の設定で決定的なミスが見つかり、改変したものです。 噂話の回り方が東京都にしては早すぎると言われたので書き直して... 続きを読む >>

カテゴリー: 小説の批評依頼

皆さんは「自作の酷評」はどこまで受け止めていますか?

投稿者 半額オソーザイ 回答数 : 27 更新日時:

 お久しぶりです。結局、新人賞は三次選考で落ちて、ゼロから始める執筆生活に戻って新作のプロットと業界勉強に勤しんでいる半額です。 ... 続きを読む >>

カテゴリー: 小説の批評依頼

自作小説の冒頭シーンについての相談

投稿者 半額オソーザイ 回答数 : 57 更新日時:

 お久しぶりです、半額オソーザイと申します。前回相談を投稿したのが3ヶ月前に1回きりだったので、音沙汰もなかったので影は薄いと思いま... 続きを読む >>

カテゴリー: 小説の批評依頼

テーマに飲まれていると感じさせないための技術

投稿者 金木犀 回答数 : 53 更新日時:

自分自身の欠点だと思う点について、指摘していただきたく、投稿させていただきました。 https://ranove.sakura... 続きを読む >>

カテゴリー: 小説の批評依頼

文章がつまらない。

投稿者 どこかのY 回答数 : 8 更新日時:

 初めまして、こんばんは。早速ですが本題に。  私は最近、自分の書く文章に靄がかかったような違和感があり、つまらないと感じてい... 続きを読む >>

カテゴリー: 小説の批評依頼

現在までに合計35件の投稿があります。 10件づつ表示中。現在全4ページ中の1ページ目。

トップページへ

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

質問、相談をする!
コメントは4500文字以内。
返信通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ